クリニックの一般診療のご予約方法(発券手順)

受付時間:8:30~11:00/15:00~17:30

※順番待ちを利用したことのある人は手順⑤以降をご確認ください。

お倉が浜kidsクリニックのLINE公式アカウントを開いて「クリニック予約」をタップします。
ライン上で「順番待ち」の画面が開きます。
「順番待ち」の画面にある「追加」をタップして友だち登録します。
友だち追加をしたら、「トーク」をタップもしくは順番待ちのLINEを開きます。
順番待ちの画面でメニューを開きます。
メニューから「使える店舗を探す」をタップ→「お倉が浜kidsクリニック」とメッセージ送信を行います。
「並ぶ・予約する」をタップして「診察の順番をとる」をタップします。
認証の許可画面が出た場合は「許可する」をタップしてください。
「お倉が浜クリニック」に並びますか?→「はい」をタップ後、人数を選択します。
順番待ちを確定するをタップすると、整理券が発行されて注意事項も表示されます。
受付時間外では予約ができないため、下記のような表示に変わります。

整理券が発行されるので番号を受付に見せてください。
順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせします。
※一般診療の予約手順でご不明な場合はお電話にてお問い合わせください。

順番待ちのメニューから「立ち去る」をタップします。
「お倉が浜kidsクリニック」の順番待ちをキャンセルしますか?→「はい」をタップします。
キャンセルが完了します。
お知らせ一覧に戻る